え?
2005年9月13日帰ってませんが何か?(挨拶
六に明日何かあるかメールしたら、明日は特にないとのコトだったんで、帰るのをやめる。明日帰ります。
あなたの明日はいつですか?
ま、明後日カラオケらしいんで、帰りますよ。
------------------------キリトリ-----------------------------------
マジック
ラヴニカのスポイラーから、これは・・・というものを。
Devouring Light (1)(白)(白)
インスタント アンコモン
召集(この呪文をプレイするに際しあなたがタップしたクリーチャー1体につき、それをプレイするためのコストは(1)かそのクリーチャーの色のマナ1点だけ少なくなる)
攻撃かブロックに参加しているクリーチャー1体を対象とし、それをゲームから取り除く。
黒瘴なんかを後腐れなく除去できるいいカード。
Remand (1)(青)
インスタント アンコモン
呪文1つを対象とし、それを打ち消す。そうした場合、その呪文カードをそのオーナーの手札に戻す。
カードを1枚引く。
何この超一時しのぎ。
Telling Time (1)(青)
インスタント アンコモン
あなたのライブラリーのカードを上から3枚見る。それらのカードのうち1枚をあなたの手札に加え、1枚をあなたのライブラリーの一番上に置き、1枚をあなたのライブラリーの一番下に置く。
次の環境の青のドローカードになると思う。
Hex (4)(黒)(黒)
ソーサリー レア
対象のクリーチャー6体を破壊する。
壊しすぎ。
Last Gasp (1)(黒)
インスタント コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-3/-3の修整を受ける。
普通に使用可能。エコーの代わり・・・ではないけど。
Moonlight Bargain (2)(黒)(黒)
インスタント レア
あなたのライブラリーのカードを上から5枚見る。各カードについて、あなたが2点のライフを支払わない限り、そのカードをあなたの墓地に置く。その後、残りをあなたの手札に加える。
嘘か真かと森の知恵を足して2で割った感じ。これはかなり強い。特に黒緑greater goodsに入れるといい活躍をしそう。土地と吊り上げるクリーチャーを落として、釣竿になるカードだけもらえばいいんだし。
Necroplasm (1)(黒)(黒)
クリーチャー ― ウーズ(Ooze) レア
あなたのアップキープの開始時に、Necroplasmの上に+1/+1カウンターを1個置く。
あなたのターンの終了時に、点数で見たマナ・コストがNecroplasmの上の+1/+1カウンターの数に等しい各クリーチャーを破壊する。
発掘2(あなたがカードを引く場合、代わりにあなたはあなたのライブラリーのカードを上からちょうど2枚、あなたの墓地に置いてもよい。そうした場合、あなたの墓地にあるこのカードをあなたの手札に戻す。そうしなかった場合、カードを1枚引く。)
1/1
4ターン掛けて3マナまでのクリーチャーを破壊していくクリーチャー。発掘すればまた使えるし。
Char (2)(赤)
インスタント レア
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。Charはそれに4点のダメージを与え、あなたに2点のダメージを与える。
クリーチャーに入る代わりに自分にもダメージ。赤は自分のライフなんて気にしませんよ?
マルチカラーは強いのが多いんで省略。
楽な生活が終わり終わります。まあ学校始まるまではそれでも楽なんだけどね。
でわー。
六に明日何かあるかメールしたら、明日は特にないとのコトだったんで、帰るのをやめる。明日帰ります。
あなたの明日はいつですか?
ま、明後日カラオケらしいんで、帰りますよ。
------------------------キリトリ-----------------------------------
マジック
ラヴニカのスポイラーから、これは・・・というものを。
Devouring Light (1)(白)(白)
インスタント アンコモン
召集(この呪文をプレイするに際しあなたがタップしたクリーチャー1体につき、それをプレイするためのコストは(1)かそのクリーチャーの色のマナ1点だけ少なくなる)
攻撃かブロックに参加しているクリーチャー1体を対象とし、それをゲームから取り除く。
黒瘴なんかを後腐れなく除去できるいいカード。
Remand (1)(青)
インスタント アンコモン
呪文1つを対象とし、それを打ち消す。そうした場合、その呪文カードをそのオーナーの手札に戻す。
カードを1枚引く。
何この超一時しのぎ。
Telling Time (1)(青)
インスタント アンコモン
あなたのライブラリーのカードを上から3枚見る。それらのカードのうち1枚をあなたの手札に加え、1枚をあなたのライブラリーの一番上に置き、1枚をあなたのライブラリーの一番下に置く。
次の環境の青のドローカードになると思う。
Hex (4)(黒)(黒)
ソーサリー レア
対象のクリーチャー6体を破壊する。
壊しすぎ。
Last Gasp (1)(黒)
インスタント コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-3/-3の修整を受ける。
普通に使用可能。エコーの代わり・・・ではないけど。
Moonlight Bargain (2)(黒)(黒)
インスタント レア
あなたのライブラリーのカードを上から5枚見る。各カードについて、あなたが2点のライフを支払わない限り、そのカードをあなたの墓地に置く。その後、残りをあなたの手札に加える。
嘘か真かと森の知恵を足して2で割った感じ。これはかなり強い。特に黒緑greater goodsに入れるといい活躍をしそう。土地と吊り上げるクリーチャーを落として、釣竿になるカードだけもらえばいいんだし。
Necroplasm (1)(黒)(黒)
クリーチャー ― ウーズ(Ooze) レア
あなたのアップキープの開始時に、Necroplasmの上に+1/+1カウンターを1個置く。
あなたのターンの終了時に、点数で見たマナ・コストがNecroplasmの上の+1/+1カウンターの数に等しい各クリーチャーを破壊する。
発掘2(あなたがカードを引く場合、代わりにあなたはあなたのライブラリーのカードを上からちょうど2枚、あなたの墓地に置いてもよい。そうした場合、あなたの墓地にあるこのカードをあなたの手札に戻す。そうしなかった場合、カードを1枚引く。)
1/1
4ターン掛けて3マナまでのクリーチャーを破壊していくクリーチャー。発掘すればまた使えるし。
Char (2)(赤)
インスタント レア
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。Charはそれに4点のダメージを与え、あなたに2点のダメージを与える。
クリーチャーに入る代わりに自分にもダメージ。赤は自分のライフなんて気にしませんよ?
マルチカラーは強いのが多いんで省略。
楽な生活が終わり終わります。まあ学校始まるまではそれでも楽なんだけどね。
でわー。
コメント